メニュー

ブログ

  • 2014.12.01
  • シワス。

カテゴリ: タグ:

シワスになりましたね。

 

なんか暖かいので、ピンときませんが、明日からは雪が降るようで、雪を見れば師走を感じるでしょう。

 

しかし、12月になった途端、ラストスパートがかかるのかなんとなく忙しくなってきたような・・・

 

現場も年内にできることは進めておきたいものです。

 

今日は、足場が外れました。

 

IMG_3213.JPG

雪が降る前に足場が取れて嬉しいし、足場が取れた時はいつでも嬉しいものですね。(^^)

 

このぶんだと、早めに引渡しができるかもしれません。

 

今月の目標は、3つあります。

 

一つは、メドがついてきました。

 

残りの二つをクリアして年を越したいと思います。

 

しかし、師走になってしまいましたね。

 

冬になると会う人がいます、今日その人に会ってきました。

 

そしたら、すごく冬になった気がしました。(^^)

 

 夜空の誓い by HIS with cats & crickets  https://www.youtube.com/watch?v=1Wx1utQ_k4M

 

 


この記事をシェア