メニュー

ブログ

  • 2014.11.30
  • 寝て曜日。

カテゴリ: タグ:

久しぶりになんの予定も入れなかった日曜は、寝て曜日となりました。

 

喉が痛かったのですが、頭もボートしています。

 

これは、寝すぎて頭がボーッとしているんじゃないかと少しだけ戸惑いを覚えます。

 

うちのかみさんは、息子のところに行きました。

 

無題1.png体調不良のため一人残った僕は、ニャンコにも相手にされず、ただボーッとするものみでした。

 

一人残ったことを少しだけ後悔したりしてネ。

 

明日からは、12月ですね。

 

雪も降ってきそうです。

 

今日は、ほんとボーッとできた一日でした。

 

明日から、今年最後のラストスパートを頑張りましょう。(^^)

 

坂本冬美 – Oh, My Love ラジオから愛のうた  https://www.youtube.com/watch?v=BU7VY-fNM1k


この記事をシェア