メニュー

ブログ

  • 2014.11.29
  • 週末。

カテゴリ: タグ:

今日は、朝から冷たい雨がふる土曜日です。

 

今日の朝一の仕事は、暖房設備のメンテナンスです。

 

IMG_3197.JPG

たまに空気が入ってしまってパネルヒーターが温まらなくなります。

 

1時間ほどで終わったので、さて次の予定に・・・

 

協力業者さんに図面を届けて打合せして、建て主さんに書類を渡して打合せして、

 

そして、現場に行って近隣さんに挨拶して・・・

 

ふー、今日も無事に終わりました。(^^)

 

明日は、日曜日です。

 

なんにも予定を入れてない日曜日です。(^^)

 

朝寝坊して、サンデーモーニング見て・・・

 

そして、事務所片付けして、名刺整理して、・・・そして・・・

 

なんだか楽しくなってきました。

 

さてと、今日のまとめをして、今週のまとめをして、晩酌しますか。(^^)

 

それにしても、予定のない日曜日が楽しみです。(^^)

 

Never on Sunday(日曜はダメよ)  https://www.youtube.com/watch?v=2Wap_KyNF_s


この記事をシェア