メニュー

ブログ

  • 2014.11.28
  • あらー、二週間。

カテゴリ: タグ:

あれれ、先日ブログを書いてから、もう二週間も経ってしまっていました。

 

しかも、この出だし文句もなんだかいつものパターンよね。

 

しかしながら、この二週間の充実ぶりといったら・・・オッサン無理しすぎ!

 

なんでしょう、無理が効いたんだよね。

 

夜は、ほとんど家にいなかったし、出張が多かった。

 

そんでもって、最後の大阪出張が終わり事務所に戻ると・・・

 

ウーム、書類の山と残していった仕事が、ゴチャゴチャになっていました。(´・ω・`)

 

しかし、ナニワのパワーは、やっぱ最高。(^^)

 

いろいろ学ばしていただきましたよ。

 

そんな訳で、気を取り直して、今年のラストスパート頑張りましょう。(^^)

 

きっと、いい事いろいろあると思うよ。(^^)

 

Jimmy Mack / SANDII  https://www.youtube.com/watch?v=UQ5QDoxubmI

 

 


この記事をシェア