メニュー

ブログ

  • 2014.11.16
  • インタビュー。

カテゴリ: タグ:

はー、今日は、日曜日。

 

昨夜、建築士会の会津広域支部の懇親会に参加してきました。

 

久々に、会津若松に泊まっての飲み会は、おじさん、ちょっと頑張りすぎたみたいです。(^_^;

 

プチ二日酔い&寝不足でせっかくの日曜日が台無し・・・的な状況。

 

しかしながら、午前中は、先月引渡しをさせていただいたお客様宅にお邪魔させていただきました。

 

タウン誌のインタビューをさせていただいたのです。(^^)

 

IMG_9446.JPG家づくりを楽しんでいただいた建て主さんは、とても喜んでくれていました。

 

ほんと、ありがたいことです。

 

インタビューは、楽しく進んだ次第です。(^^)

 

今回の家づくりのアンケートも回答をいただきました。

 

早速、明日、スタッフ・大工さん全員に見せたいと思います。

 

貴重なお言葉を次の家づくりに活かしたいと思います。(^^)

 

次回は、どちらのお宅にお邪魔させていただこうかしら?

 

記事が出来上がるのが楽しみですヨ。(^^)

 

さて、明日から11月も後半戦です。

 

気張って行きましょう。(^^)

 

THE END OF ASIA  https://www.youtube.com/watch?v=qzi0VMCZiI0

 

 


この記事をシェア