メニュー

ブログ

  • 2014.11.15
  • 嬉しいひと時。

カテゴリ: タグ:

今日も朝から雨が降っています。

 

どうやら、昨日、猪苗代では積雪が11cmだったようで、ここ南会津にも雪がふるのも秒読みな感じです。

 

ここまでくると雪が降ふることへの心の準備も結構できてきましたよ。

 

IMG_8841.JPGところで、今日は、7月から工事をさせていただいたお宅の引渡しをさせていただきました。(^^)

 

無事に引越しまでに間に合って良かったです。

 

それにしても、幸せそうなお宅です。(^^)

 

なんか、羨ましかった。

 

IMG_8842.JPG娘さんも可愛いし、息子さんもしっかりしてるし。

 

これから楽しく暮らしていかれるんだろうなと、ほっこりしてしまいました。

 

て言うか、幸せになるでしょう。

 

だって、このお宅には夢が詰まっていましたよ。(^^)

 

あー、今回も建主さんの最高の笑顔が見れて良かったです。

 

この仕事をして良かったなと思えた瞬間でした。(^^)

 

HIS – 幸せハッヒ?ー  https://www.youtube.com/watch?v=1Wl2_cKGIbE

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア