メニュー

ブログ

  • 2014.11.13
  • あーあー、今日も雨だったー。

カテゴリ: タグ:

ああーあー、今日も雨だったー

 

今日の天気予報は、当たりました。

 

一週間前から、今日の天気は、雨でした。

 

しかし、秋の天気は変わりやすいので、すごく期待していたのですが・・・雨でした。

 

今日は、美里町で地鎮祭を執り行ってきました。

 

IMG_3089.JPG

晴れてきたなと思うと小雨がぱらつき。

 

穏やかになってきたなと思うと風が吹いてくるそんな天気でした。

 

遠くに虹がかかっていたのが救いでしょうか。

 

しかし、我々は、そんな天気にも負けません。(^^)

 

雨降って、地固まるですよ。

 

しかも、雨が降って土地が清められます。

 

神主さんも言ってましたよ。

 

建主さんも笑顔だったのが印象的でした。

 

きっと、思い出深い地鎮祭になったと思います。(^^)

 

雨あがりの夜空に https://www.youtube.com/watch?v=AW4MiYudAJI

 

 

 


この記事をシェア