メニュー

ブログ

  • 2014.12.05
  • 初雪。

カテゴリ: タグ:

今日も無事終わります。

 

忙しいのか、一人で焦っているのかよくわからない今日この頃ですが・・・

 

今日、なぜなのか分かりました。

 

雪のことが気になっていたのです。(^_^;

 

朝、カーテンを開けたら、窓の外は雪でした。

 

おーついに、冬将軍がやって来たか!!!

 

先日、足場が外れたので、一安心なのですが・・・

 

今度は、基礎工事をしている現場が気になってきましたヨ。(´・ω・`)

 

一難去ってまた一難ですね。

 

けど、雪のことを気にしているのは僕だけではないので、この辺で開き直るしかないですね。

 

しかし、安全第一だけは心がけないと、みんなの笑顔がなくなってしまいますからね。

 

さて、雪にも負けず頑張りますか。(^^)

 

RC SUCCESSION – 窓の外は雪  https://www.youtube.com/watch?v=oFq7nsRB_rQ&feature=related

 

 


この記事をシェア