メニュー

ブログ

  • 2014.08.29
  • ナイソウ。

カテゴリ: タグ:

皆様、ご無沙汰しております。

 

月日は、あっという間に流れていきますね。

 

現場の方はと言うと、なかなか工程の流れに乗れませんが、頑張っている次第です。

 

8月から内装工事に進んだのですが、お盆休みが入ったりとスローペースではありましたが、ようやく仕上げ完了です。

 

DSCN4532.JPG

来週からは、待望の器具付け、建具の取り付けをして完了です。

 

なんとか、外構工事もまとめたいと思います。

 

完成した暁には、見学会を開催できれば、これ幸いです。(^^)

 

 

上手く進めば、1ヶ月は工程が短縮できそうなのですが・・・

 

早くクリーニングをして建主さんに見せたいですね。(^^)

 

しかし、みんなの力を借りてようやく家は完成する訳で、関わってくれた皆さんに感謝しなくてはなりませんね。(^^)

 

パワー・トゥ・ザ・ピープル / 忌野清志郎・BONNIE PINK・吉井和哉・奥田民生 https://www.youtube.com/watch?v=YBHcnbH9rbs

 

 

 


この記事をシェア