メニュー

ブログ

  • 2014.10.01
  • さー。

カテゴリ: タグ:

皆様、大変ご無沙汰しております。

 

なぜか、気持ちだけがアタフタしている毎日をおくっております。

 

自分で言うのもなんですが・・・

 

ガラスのハートというか、焦り症というか、ちょっと性格が細かいのでしょうか?! (^_^;

 

しかしながら少しずつ前進しているのは確かなようで・・・

 

DSCN4663.JPG今日は、足場払しが無事に終了した物件があります。

 

建築をしていて一位番嬉しい時です。

 

また、お陰さまで着工をむかえた物件もあります。

 

ほんとお客様には感謝、感謝ですね。(^^)

 

さー、まだまだ頑張りますよ。(^^)

 

さー、心と、体を鍛えて頑張りましょう。(^^)

 

うちなーぐち朝のラジオ体操 https://www.youtube.com/watch?v=PxO_w-Gtn6k


この記事をシェア