メニュー

ブログ

  • 2014.08.19
  • ザンショ。

カテゴリ: タグ:

お盆休みもあっという間に終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

お盆が過ぎると、なぜか虫の音色が気になっている今日この頃です。

 

最近、ネガティブシンキングのせいか、雪が降ってくるよ!!!

 

なんて変に焦ってくる私ですが・・・(^_^;

 

残暑もしばらく続きそうな気配で、雪かきしていた時を懐かしくさえ思ってしまいました。

 

ところで、お盆休みは、なーんにもしないで過ごしていました。

 

そう! 廃人のような・・・ヽ(;▽;)ノ

 

朝ごはん食べて、高校野球見ながら朝寝して、お昼ご飯食べたら高校野球見ながら昼寝して・・・夜は、晩酌して早寝して・・・とまあ、こんな生活を3日もしたら、ゴロゴロしすぎて腰が痛くなってしまいました。

 

床ずれしなかっただけいいかもね。(^^)

 

とは言え、日曜日から一日早く仕事を開始したおかげで、休みボケにはならずに済みみました。(^^)

 

さて、もうじき後半戦に突入です。

 

褌締め直して頑張るとしましょうか。(^^)

 

Yellow Magic Orchestra-1000 Knives  https://www.youtube.com/watch?v=xB0cwq-C77g

 

 

 


この記事をシェア