メニュー

ブログ

  • 2014.06.27
  • 合コン。

カテゴリ: タグ:

今日も朝から忙しい一日でした。

 

これから始まる基礎工事の確認に現場に行ってきました。

 

業者さんと現地の確認ができました。

 

その後、リフォーム工事の図面を書いて・・・

 

夕方には、会津若松の労働基準監督署に行ってきました。

 

そんなこんなで、一日もあっという間に過ぎてしまいました。

 

が、しかし、今日のメインイベントは、合コンです。(^^)

 

高校の同級生で、毎月一度集まってお酒を飲んでいるのですが・・・

 

IMG_2824.JPGたまには、女子高の同級生も入れようということになって、今日は、合コンなのです。

 

あまり早くいくのも、なんだか気合入れてるようだし・・・

 

お洒落していくのも・・・

 

ということで、いつも通りの格好で時間通りに行ってみました。

 

「あー、どんな人が来るのかな?」なんて考える、このワクワク感が懐かしい。(^^)

 

しかも、会場にいった時の、あのドキドキ感も懐かしかった。(^_^;

 

今日は、一次会で帰りましたが、次回の話もあったので、次回は二次会まで参加したいと思います。(^^)

 

しかし、何年ぶりだろうか?!

 

いい刺激になりました。(^^)

 

スローなブギにしてくれ  南佳孝   http://www.youtube.com/watch?v=_FN3_CEtM-0

 

 


この記事をシェア