メニュー

ブログ

  • 2014.06.28
  • 顔合わせ。

カテゴリ: タグ:

今日は、郡山な一日でした。

 

午後から郡山のお客様のところに見積もりの提出に行ってきました。

 

予算をオーバーしているのです。

 

悩みに悩んで、なんとか予算に近づけようと、4パターンの見積もりを用意していきました。

 

それでもまだオーバーしています。(;_;)

 

責任を感じながら説明させていただきました。

 

いきなり結論は出ないので、ご家族で相談していただくことにしました。

 

打合せが予定より早く終わったので、ビックパレットで行われているトヨタのイベントに行ってみました。

 

IMG_2825.JPGいろいろな車が展示してありました。(^^)

 

奥のステージでは、AKB48のTEAM8とか言うグループが歌っていました。

 

おじさんには、よくわかりません。(^_^;

 

AKB48は、わかりますが・・・TEAM8までくるともはや何でもよくなってしまいます。(;_;)

 

夜には、大工業協会の青年部設立顔合わせ会があります。

 

まだ、時間があったのでお茶でもしてみました。

 

お茶を飲んで、本を読んで、居眠りして・・・結構充実しましたよ。(^^)

 

時間になったので会場に向かいました。

 

IMG_2826.JPG

24名の方が参加されていました。

 

青年部設立の経緯の説明。

 

自己紹介。

 

これからの活動。

 

などなど、お酒を飲みながら懇親を深めながらの顔合わせ会でした。

 

また次回の会合が楽しみです。

 

次回は、当社の若い社員も連れて行きたいと思います。(^^)

 

銀河鉄道999   http://www.youtube.com/watch?v=TNLD98y6pjQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア