メニュー

ブログ

  • 2014.06.29
  • 壮行会。

カテゴリ: タグ:

今日は、野球部の壮行会が行われました。

 

そんな訳で、昨日に引き続き郡山にきました。

 

午後は、練習試合の予定だったので午前中から家を出てきました。

 

練習試合は、残念ながら雨のため中止になりました。

 

が、しかし、練習試合がなくなったので、選手たちは、オフになったのです。

 

そんな訳で、子供を連れてお昼ご飯を食べました。

 

思いもよらね家族水入らずとなった訳です。

 

食事して、買い物に行って、疲れているようだったので、寮まで送ってきました。

 

子供を寮まで送ると、今度は、夫婦水入らずになりました。

 

二人で買い物に出かけました。

 

そうこうしているうちに時間となり、会場にいきました。

 

壮行会が始まりました。

 

いつもは見ている立場だったのですが・・・

 

今年は、主役です。

 

選手たちは、皆笑顔です。

 

希望に満ち溢れています。

 

そんな子供たちを見ているのはなによりです。

 

楽しいひと時は、あっという間に過ぎてしまいます。

 

嬉しくもあり、また寂しくもある壮行会でした。

 

これから始まる残り僅かな夏は、希望と寂しさが入り混じった複雑なものになりそうです。(^_^;

 

宇多田ヒカル 井上陽水の少年時代をカバー  http://www.youtube.com/watch?v=SxuI8BvJ9gs

 

 

 

 


この記事をシェア