メニュー

ブログ

  • 2014.06.25
  • 現場。

カテゴリ: タグ:

今日は、現場に行ってきました。

 

冬から動いている現場は、いま仕上げの真っ最中です。

 

DSCN4204.JPGが、職人さんが足りてません。(;_;)

 

とても建主さんに迷惑をかけています。

 

先日、やっとキッチンが設置できました。

 

あとひと踏ん張りなのですが、なかなか前に進めないでいます。(^_^;

 

最近思うのですが、職人さんが一気に減った気がします。

 

いったいどこへ行ってしまったのでしょうか?

 

除染作業か、はたまた原発関係なのか!?

 

まー、悩んでも仕方ないので、いま出来ることを一生懸命するだけです。

 

気を取り直して、もう一件の現場に向かいました。

 

こちらは、造作工事の最中です。

 

DSCN4197.JPG結構、進んできました。(^^)

 

いい感じです。

 

来週からは、外壁工事もスタートです。

 

このまま進めば、来月中には仕上げに入れそうです。

 

建築は、いろいろな業者さんの和音です。

 

いい建物が出来上がるように指揮を振らねばなりません。

 

関係者並びに建主さんが笑顔になっていただけることを願うだけです。(^^)

 

ウルフルズ 笑えれば by Flannel Flower  http://www.youtube.com/watch?v=VViTqF-Rp7E 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア