メニュー

ブログ

  • 2014.06.21
  • 結婚式。

カテゴリ: タグ:

今日は、結婚式にお呼ばれしてきました。

 

生まれて初めて、東京は広尾に行って来ました。

 

何度か車で通ったことはあるけど、実際に行ってみたのは今回、生まれて初めてです。

 

いろんな国の大使館はあるし、高級そうな車もたくさん止まってた。(^^)

 

そんな高級な広尾の大きな通りからすこし入ったところにある結婚式場で式は執り行われました。(^^)

 

IMG_0665.JPG昔から親しくさせていただいている家のお嬢さんの結婚式です。

 

呼んでもらった時には、ほんと嬉しかった。

 

嬉しくて、ほんと心から祝ってあげようと思いました。

 

式は、始まりました。

 

綺麗な花嫁さんが出てきました。

 

式は進みます。

 

楽しい時間も進みます。

 

ところが・・・時間が経っていくうちに寂しくなってきました。

 

「あー、遠くに行ってしまうのか。」なんて考えてしまうからです。

 

昔一緒にスキーをしたことや別荘に泊まったことなんか思い出してしまいます。

 

 楽しいひと時は、あっと言う間に過ぎてしまいました。

 

最後は、泣けました。

 

けど、笑顔でお祝いを言ってきました。

 

また、会える日を楽しみにしています。

 

新しい人たちに時代が移っていくことを感じた一日でした。(^^)

 

 風味堂 – 大切にするからね http://www.youtube.com/watch?v=itgwRgkf1IM

 

 


この記事をシェア