メニュー

ブログ

  • 2014.06.18
  • 40代。

カテゴリ: タグ:

40代になってかれこれ5年が経とうとしています。

 

40代になってからの充実ぶりはいったいなんなんでしょうか。

 

30代のころの忙しさと質が違う気がします。

 

なんとゆうのか、こういろんな役職というかいろんな責任が発生していて、その対応に忙しい感じでしょうか。

 

このところの5年間は、いつの間にか過ぎていた感じです。

 

しいて覚えているのは、今年の冬の大雪ぐらいかな?!

 

桜を見た覚えもないし・・・夏祭りのことも何してたかよくわからない。(^_^;

 

一日が過ぎるのもあっと言う間。

 

このままじゃ、あっと言う間に年取ってしまうわ。

 

「いま、ここ」を一生懸命に生きましょうか!!!!(^^)

 

KIYOSHIRO IMAWANO LSR?忙しすぎたから’98 http://www.youtube.com/watch?v=RBD9aVxRUVA

 

 


この記事をシェア