メニュー

ブログ

  • 2014.04.23
  • 野良猫な気分。

カテゴリ: タグ:

今週の日曜日は、ニャンとも野良猫気分な一日をすごしました。(^^)

 

午前中に、お客様宅にお邪魔して外構工事の打合せをさせていただきました。

 

予定より早く打合せが済んだので、ぶらっとドライブすることに・・・

 

つい、ケー〇電気に寄ってしまい、カメラグッズを購入。

 

以前から購入を考えていたiPadを眺めていると、店員さんと話し込んでしまい・・・買ってしまいそうになりましたが、ぐっと我慢!

 

そんでもって、またドライブがてら休日の現場に立ち寄りちょっとお仕事。

 

気分も最高潮になってきました。

 

天気も良いし、桜も咲いているので、鶴ヶ城あたりを流して帰ろうかと思いきや・・・混んでるし。(+o+)

 

仕方ないから別なルートの母校の横を通って帰ることにしました。

 

すると・・・

 

IMG_2656.JPG

母校の野球部が練習試合をしているではありませんか!

 

つい車を止めて、桜の下で、しばし野球観戦をしました。

 

気持ち良かったな!!!

 

久々の母校だし、桜も満開だし、ボーッとしてたら幸せな気分になりました。

 

あー、このぽよよんな感じはいつ以来だろうか?!

 

自宅に戻り、遅めの昼食をとって、そんでもって昼寝。

 

これがたまりません。

 

そんでもって、気分も良いので、地元のOB客のお宅を自主メンテナンスに廻ってきました。(^^)

 

さらにさらに、先日購入したニューカメラを手に家のニャロメたちの撮影会です。

 

IMG_2667.JPG

 フムフム、今時のカメラにはWifiがついているのか・・・なんて一人で楽しんでいました。

 

時間に縛られない野良猫のような気ままな一日は、とても有意義で、そして、とてもリフレッシュすることができた一日でした。(^^)

 

  RCサクセション 体操しようよ   http://www.youtube.com/watch?v=AGYmniJ36yg&list=PLB25F09EF1B85A26B

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア