メニュー

ブログ

  • 2014.01.22
  • 会津若松。

カテゴリ: タグ:

今日から新築工事がスタートです。

 

今日は、地盤改良工事です。

 

IMG_2534.JPG雪がちらつく天気でした。

 

仮設の水道の水量が少ないようです。(;_;)

 

工事が、一日で終わらないかもしれないと伝えられました。

 

現状で頑張ってもらうことをお願いして別な打ち合わせに向かいました。

 

今日は、一日、会津若松で予定があります。

 

打合せを終えて、午後一の建築士会の会議に行ってきました。

 

今年は、建築士会の全国大会が福島県で開催されます。

 

その打合せですが、今年は何かと忙しくなりそうです。

 

その後、夕方に現場に行ってみると、地盤改良工事も無事に終わっていました。(^_^)

 

夜は、会合があり、会津若松に泊まりです。

 

IMG_2535.JPG場所は、澁川問屋さんでした。

 

初めてお邪魔しましたが、とても素敵な建物です。

 

改めて、お邪魔したいと思います。

 

宿泊もできるようなので、カミさんと来たいと思いました。(^_^)

 

会合は、二次会、三次会と続き楽しい時間を過ごすことが出来た次第です。

 

 


この記事をシェア