メニュー

ブログ

  • 2014.01.23
  • リフレッシュ。

カテゴリ: タグ:

今朝、会津若松から帰ってみると、息子が寮に帰る準備をしていました。

 

IMG_2536.JPGストーブの前で、いろいろ話をしました。

 

いろんな夢をもっているようです。(^_^)

 

あんなことも、こんなこともしたいと・・・

 

顔がほころぶ瞬間です。(^_^)

 

そう言えば、昔は、俺もあんなだったな。(^_^;

 

時間が過ぎるのは、あっと言う間です。

 

カミさんが寮に送って行きました。

 

気持ちを切り替えて、仕事の始まりです。

 

しかしながら、ここ二三日、肩こりがひどいので、整体にかかってきました。

 

いろいろなこと考えているせいか、肩に力が入っているのでしょう。(^_^;

 

リフレッシュしたところで、夜は、お客様と打合せです。

 

昨年、紹介をいただき今年の完成引渡しを目指しています。(^_^)

 

ウーム、平屋を提案してみようかな?!


この記事をシェア