メニュー

ブログ

  • 2013.11.06
  • ホット。

カテゴリ: タグ:

ホットコーヒーを飲みながらホットしています。(^_^)

 

この時期、日が短くなったせいで、夕方は真っ暗になってしまいます。

 

暗い事務所に帰って、椅子に座ってパソコンに向かい今日を振り返るとホットするのです。

 

「あー、今日も無事に終わった。」と思うと体の力が一瞬抜けます。(^_^)

 

その瞬間が、一日で一番ホットできるひと時なんです。

 

「さて、明日も頑張ろう。」って思えるしね。

 

思うように仕事が進まないと焦ってくるけど、仕方ないね、一つずつ進めるしかない。

 

待たせているお客さんには大変申し訳ないけど、今手がけている仕事をまとめないことにはね。

 

年内ぐらいは雪が降らないでほしいけど、そんなこと心配してもしょうがないもんね。

 

これは、関心の輪だもんね、自分ではどうにもならないこと心配したって始まらないからね。(^_^)

 

影響の輪が、大きくなるように心がけないとね。

 

ちょっと訳わかんないこと言ったけど、さーて明日は3時に起きて仕事しましょうか!

 

そんなこと考えてる前に残業しなさいよ! (^_^;

 

 

「誇り高く生きよう」  http://www.youtube.com/watch?v=Xezr2l37NYM

 

 

 

 


この記事をシェア