メニュー

ブログ

  • 2013.11.01
  • ミカタ。

カテゴリ: タグ:

今日から11月です。

 

月が変わるたびに思いますが、今年も早いものです。

 

ちょっとミカタが10月からたった1日が過ぎただけで、「今年もあと何日だ!」とか「雪が降ってくるゾ!」なんて思ってしまいます。

 

ところで、今日から我社にスタッフが戻ってきてくれました。(^_^)

 

力強いミカタです。

 

嬉しくて、ホットしたら力が抜けてきました。

 

明日は、見学会です。

 

天気も良い見たいです。

 

IMG_3828.JPG明日、来られない方々のために、ちょっとだけお見せします。

 

内部は、こんな感じ。

 

足を運んでいただいた方に喜んで頂ければ幸いです。

 

明日は、ポヨヨーンと笑顔でお持ちしております。(^_^)

 

いろんなミカタがあると思います。

 

ご意見ご感想、お聞かせください。(^_^)

 

また次の物件で笑顔をお裾分けできますように・・・(^_^)

 

江利チエミ カモナ・マイ・ハウス http://www.youtube.com/watch?v=au80J1J2JvA

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア