メニュー

ブログ

  • 2013.10.21
  • ニャンコ。

カテゴリ: タグ:

昨日の島根県が嘘のようです。

 

なんだか朝からドキドキします。

 

二日事務所を空けたので、現場からの電話が同時になるのではないかと・・・

 

一度に3つの現場は回れないので、電話がきそうなところから行って来ました。

 

なんだか疲れているのか体のキレがありません。(>_<)

 

そんな事は許してくれませんね。

 

結構な忙しさです。

 

お昼になったので、自宅に戻ってみると・・・

 

IMG_2390.JPGニャンコたち仲良く丸くなってたヨ。(^_^)

 

遊んでんだか、喧嘩してんだかわかんない時もあるけど、なんとか2匹一緒に暮らせそうです。(^_^)

 

どっちかって言うと、わさびネーさんがだいぶ我慢している様子です。

 

「トボ助、静かにしなさい!」

 

さてと、午後も頑張るとしよう。(^_^)

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア