メニュー

ブログ

  • 2013.10.20
  • しまね。

カテゴリ: タグ:

週末は、島根県に行って来ました。

 

初の山陰です。

 

IMG_2376.JPG建築士会の全国大会に参加してきました。

 

お恥ずかしながら、全国大会も初めての参加なのです。

 

土曜日の朝一番の新幹線に乗って、岡山で乗り換えて、7時間の電車の旅でした。

 

無事、13:30に到着しました。

 

お昼ご飯を食べて、全国大会に参加です。

 

やっぱ全国大会ともなると規模が違いました。

 

その後の、懇親会も規模が違いました。

 

予定も無事に終わり、軽く夜の街に出かけてみました。(^_^)

 

美味しいい魚と旨いお酒で乾杯しました。

 

一夜明けて、せっかく来たからと、6時から出雲大社に向けて出発です。

 

IMG_2381.JPGこれまたスケールが違いすぎて唖然。

 

いろんな所に行って、いろいろ見てこないといけないことに気がつきました。

 

今度は、下調べをして家族と来たいと思いました。(^_^)

 

楽しい時間が過ぎるのは早いものです。

 

帰りの時間になりました。

 

帰りは、飛行機です。 やっぱ早い! (^_^)

 

夕方には、家につけてホット一安心。

 

IMG_2388.JPG

一泊二日の旅でしたが、遠かったせいか、何日も家を空けたような気がしました。

 

やっぱり家が一番です。(^_^)

 

 

 

 


この記事をシェア