メニュー

ブログ

  • 2013.10.14
  • 盛りだくさん。

カテゴリ: タグ:

土曜日から連休だったようですが、盛りだくさんな週末を過ごせました。(^_^)

 

土曜日は、通常業務でした。

 

現場の確認をして、建主さんと打合せして、いろいろ手配をして・・・

 

そして、夜は、先日、上棟した現場の建主さんと協力業者さんたちとの顔合せの懇親会を開きました。

 

IMG_2372.JPGいやー、盛り上がったのなんのって、

 

当初、「9時頃には、お開きでしょ。」なんて打合せしていたのに・・・

 

終わってみれば午前様でした。(^_^;

 

 

 

 

日曜日は、子供の高校野球の東北大会の応援に行ってきました。

 

前日のお酒も問題なく快晴のなか岩手の花巻まで行ってきた次第です。

 

IMG_2375.JPG結果は、残念ながら1点差で負けてしまいました。(>_<)

 

実を言うと、僕も応援なのに緊張しました。

 

なんだか、いつもと違う雰囲気に戸惑ってしまった。(´・_・`)

 

この経験を生かせればと思い福島に戻ったわけです。

 

一夜明けて、月曜日は、これまた快晴です。

 

雲一つ無い晴天。

 

昨日の疲れを少し引っ張ってしまった感じです。

 

一日頭が重たかった。(´・_・`)

 

しかし、頑張りましたヨ。(^_^)

 

現場にてお客さんと打合せして、そして、これからのお客さんを現場に案内して、

 

そしてそして、新規のお客様と打合せ。

 

最後は、スキー仲間の僕の親友のお宅のリフォームの打合せでした。(^_^)

 

そして〆は、ご褒美の晩酌です。

 

明日からの台風が心配ですが、酒でものんで明日に備えましょう。(^_^)

 

 

徳永英明 夢を信じて  http://www.youtube.com/watch?v=wVBE5ZUFMNs

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア