メニュー

ブログ

  • 2013.10.11
  • 内部足場。

カテゴリ: タグ:

先月、ようやく外部足場が取れた現場が佳境を迎えています。

 

今日は、無事、内部足場が取れました。(^^)

 

内部の仕上げももう少しです。

 

DSCN2820.JPG今回の現場の仕上げは、盛りだくさんです。

 

クロス仕上げありの、ホタテ壁仕上げありの、塗装仕上げありの、タイル仕上げありです。

 

ちょっとやりすぎかもしれません。(^_^;

 

オモテナシとお客さんの笑顔でついやってしまいました。

 

完成が楽しみです。(^^)

 

上手くいけば来週には器具を付けてクリーニングが出来そうです。

 

そうそう、薪ストーブが残っていました。

 

完成見学会が出来るとなお良いのですが、間に合うかどうか・・・(・_・)

 

最悪でも、来年の問い合わせをいただいているお客さんには見ていただこうと考えています。(^^)

 

さー、もうひと踏ん張りです。(^^)

 

 ラフィータフィー 「お元気ですかマーコさん?」   http://www.youtube.com/watch?v=eihL6P1GzrA


この記事をシェア