メニュー

ブログ

  • 2022.06.17
  • 机の上グチャグチャ。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

一日に何度も天気予報アプリを見ている今日この頃です。

曇りの予報でも午後、雨がパラツキますよ。

昨日は、現場と事務所を行ったり来たりでした。

テレビのアンテナの移設をするのに電気屋さんと一緒に作業をしていたのですが・・・。

電話で他の現場に呼び出されるようで、時たま現場を抜けるのです。

電気屋さんが現場を離れると、僕は事務所に来て仕事をしていました。

事務所で仕事を、時間を見計らって現場へ。

やりかけている仕事をそのままに出かけるので、机の上がグチャグチャ。

結局、アンテナの移設が終わったのは夕方過ぎてました。

なんか落ち着かない一日でしたね。

事務所の仕事をそのままにしてしまったので、今日は朝早くから事務所にきましたよ。

書類を作り、今日の予定を確認して一度自宅に戻りました。

身支度して事務所へ、今日の仕事開始です。

今日の午後は、建築士会の県の総会で喜多方へ行ってきます。

午前中は何となく落ち着かない感じです。

今日も元気にいきましょう!


この記事をシェア