メニュー

ブログ

  • 2013.06.25
  • 下りた。

カテゴリ: タグ:

昨日からのドキドキが終わりました。

 

無事に確認申請が下りました。

 

訂正に行って、1時間かな? なんて考えながら出向きました。

 

やはり1時間でした。(^_^)

 

けど、下りるまではホント、ドキドキするな!

 

なんでだろう?

 

まー、下りたからいいか。(^_^)

 

朝一番で下りたから、一日調子良かったよ。(^_^)

 

夜中に目が覚めたから眠たいかったけどね。

 

打合せも午前・午後できたし、こうしてブログも書いてるからね。

 

少しでも仕事進めないとね。

 

分身できたらな・・・誰か分身の術知りませんか? (´・_・`)

 

さー、酒でも飲んで、分身の術でも考えよう。

 

素直に I’m Sorry/チェッカーズ http://www.youtube.com/watch?v=RJSXQ3g4zTY

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア