メニュー

ブログ

  • 2013.06.23
  • 早いな。

カテゴリ: タグ:

今日は、日曜日。

 

昨日のお酒が残ってしまいました。(´・_・`)

 

午前中は、お寺さんにお線香を上げに行って、ちょっと白河まで出かけてきました。

 

午後は、お客さんとの打合せです。

 

実際に建ってくるといろいろ確認事項も出てきます。(^_^)

 

いろいろ確認させていただきました。

 

間違いのないように心がけたいと思います。

 

今日は、うちのニャンコが天国に行って1年が経ちます。

 

早いものです。

 

1年前を思い出してしまいます。

 

たぶん、今でも家の周りをチョロチョロしているのでしょう。(^_^)

 

残念ながら、僕には見えません。(´・_・`)

 

しかし、1日が経つのが、こんなに早いのだから、1年が経つのもアッという間ですね。

 

今日は、ゆっくりしたので、また明日から仕事に励みましょう。(^_^)

 

忌野清志郎 / ぼくの目は猫の目 http://www.youtube.com/watch?v=DoCzy2BDmWU


この記事をシェア