メニュー

ブログ

  • 2013.06.13
  • 予定なしの時。

カテゴリ: タグ:

今日は、とあるメーカーさんが商品を持って来社してくれました。

 

とても興味深く、そして魅力的なものでした。

 

久しぶりに建築の話をした気がします。

 

その後は、確認申請のまとめです。

 

自分でもミスが無いと思っていても、やっぱり間違いがありました。

 

なんとか訂正も終わり今日の分まではまとまりました。

 

さて、何をしようかな?!

 

無題.png2時間ほど予定が空いたので、日記なんかつけてみることにしました。

 

そしたら、過去の事を思い出して・・・そう言えばこんな事してたなって思えたら笑ってしまった。

 

そしてそして、過去ログも見てみると・・・こんなこと書いてたのかって思えたら笑ってしまった。

 

けど、その時は、一生懸命だったからね。

 

ほんと一生懸命やってたんだよ。

 

やってることのレベルが上がってる証拠だね。

 

日々進歩しているのかな? と思えたら気が楽になって来ました。

 

James Brown  I Feel Good http://www.youtube.com/watch?v=U5TqIdff_DQ

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア