メニュー

ブログ

  • 2013.06.12
  • 同級会その後で。

カテゴリ: タグ:

今日も、一日忙しく過ごせたことに感謝したいと思います。

 

午前中は、現場の確認をして、打合せをして、いざ会津若松へ。

 

これまた現場の確認をして、確認申請の打ちわせをして戻ってきました。

 

午後は、早速 確認申請の取りまとめです。

 

確認申請は、何度出しても訂正がつきものです。(^_^;

 

いろいろ本を引っ張り出しては確認しながらの作業なので・・・不安になることもあります。

 

そんなこんなしているうちに、夕方になりました。

 

夜には、先月行われた同級会の反省会があり、出席してきました。

 

IMG_2154.JPGまー、同級生と飲んでいると時間が経つのはあっと言う間ですね。

 

二次会にも行ってきました。

 

何が盛り上がったって、80年代のカラオケです。

 

なつかしい曲のオンパレード!!!

 

笑えました。(^_^)

 

おっといけない、もう12時を過ぎてしまいそうだ。

 

もう帰ろう。

 

明日もあるからね。(^_^)

 

【爆風スランプ】  大きな玉ねぎの下で  http://www.youtube.com/watch?v=rjwgxqQ-j9c

 

 


この記事をシェア