メニュー

ブログ

  • 2011.03.24
  • 不完全燃焼。

カテゴリ: タグ:

今日はスキー学校に用事があって だいくらスキー場へ行ってきました。

震災が起きて県内のスキー場は、営業を中止しました。

この一大事にスキーをする気分になれないもんネ。

久しぶりのスキー場は、天気が良くて気持ち良かった。(^^)

IMG_0549.JPG 

 何人かの人たちは、遊びに来ていました。

 

事態が事態だけに仕方ないのですが・・・

 

「皆、不完全燃焼です。」

 

まだこんなに雪があるのに・・・(‘_’)

 

この光景を見ていたら聞こえてきました。

「子供たちの、楽しそうな声が・・・。」

 

浮かんできます・・・

あの楽しそうに滑る子供たちの、姿、笑い声、親子でそり遊びをしている光景、カップルが滑っている景色、美味し楽しお昼ご飯・・・・。

 

「あー、震災! 時間よ・・・戻れーーー・・・!」

                           ・・・・・(+_+) 

 

もうすぐ、春がきます。

雪が解けて、芽が息吹き、生命が動き出す。

未来に向けてがんばろう!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア