メニュー

ブログ

  • 2012.10.08
  • 思い出を胸に。

カテゴリ: タグ:

今日は、連休最終日です。

空は、快晴です。

こんな日は、ドライブにでもでかけたい気分です。

そんな気持ちを抑えて仕事をしています。

 

がしかし、今日出社しているのは、二人だけ。(‘_’)

残念ですが、事実です。

この状況がとても寂しい。

こうしたのも、全部自分が悪いと、ただ反省するばかりです。

残念なのは、前日に休みを言ってくる社員です。

もはや、これは社員とはいえない無責任さですので、なんとかしなければなりません。(‘_’)

これは、少し自由にし過ぎた結果です。

モチベーションを高くしたい一心で、個人を尊重してきたのですが、これが甘かったようです。

 

久しぶりに、とある先輩のところに行ってみました。

先輩にグチを聞いてもらったら、天気のように気分が爽快になりました。

今日の目標の仕事が早めに済んだので、かみさんと子供の寮に行ってきました。

 

息子は、野球ずけの毎日です。

久しぶりに会った息子は、落ち着きの表情でした。

ちょっと、成長したみたいです。(^^)

明日から中間試験があるらしく勉強していました。

 

よく見ると、壁に写真が貼ってありました。

家族の写真やネコの写真、そこにはネコの首輪もありました。

「いろいろな思いでを胸に頑張っているようです。」

 

グチを聞いてもらいに行った先輩が言ってました。

「試練は、乗り越えた人にある。」と、ウーム、深い言葉です。

 

明日から、新しい現場が始まります。

今日も酒飲んで、早めに休むとするか。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア