メニュー

ブログ

  • 2012.10.09
  • ようやく。

カテゴリ: タグ:

今日も快晴、秋晴れです。

天気が良いのは気分も最高です。

 

午前中には、長期優良住宅申請を提出してきました。

無事提出できて、ホットしています。

体中の力が抜けました。(^^)

 

その後、早速、現場で丁張をかけた次第です。

明日から掘削が始まります。

ようやくここまで漕ぎ着けたと思ったら倒れそうになりました。

 

つねに新しいことに挑戦していますが、今回ばかりはシンドかった。

毎日、プレッシャーとの戦いです。

いつになったら楽になるのかな? なんて弱気になってしまいました。(^_^;

 

たぶん、それだけ挑戦するレベルも高くなってきているのでしょう。

知らず知らずのうちに、おだてられて高いところまで登ってきているのでしょうか?!

もはや、足がすくんで、自分では降りれないかもしれません。

あとは、救助を待つだけだったりしてね。(^_^;

 

ほんと、良くここまでこれたと思います。

ちょっとだけ自分を褒めてみたいと思います。(^_^;

 

ひととき   山下達郎

http://www.youtube.com/watch?v=Shkk3sZn_ic&feature=related

 

 


この記事をシェア