メニュー

ブログ

  • 2012.10.07
  • せっかくの日曜日。

カテゴリ: タグ:

今日は、日曜日。(^^)

待ちに待ったお休みです。

 

連休の谷間の今日は、珍しいくらい何も予定も約束も入れていない心までがお休みの日です。

 

ところが、忘れていました。

夕方、約束があったんです。

さらに、かみさんと約束してしまった。

約束すると時間が気になって気ままな休みが出来なくなってしまいます。

残念です。

さらにさらに、先日の事が頭から離れず悩んでしまった。(‘_’)

 

何かに書いてあったんだけど、「考えるのは良いけど、悩むな。」です。

なので、悩まないように心掛けているのですが、性格なのか・・・クヨクヨしてしまう。

言うべき時に言葉が出てこないから、後まで悩んでしまうんですよね。

だから、こっちの気持ちが伝わらないんです・・・そのことが、寂しい。(‘_’)

 

そこで、悩まないように、知り合いに相談しました。

大阪のダイシンビルドの社長さんです。

ナイスアドバイスでした。(^^)

的確なアドバイスは、さすがと尊敬に値します。

 

ここは、「勇気を持って。」ですね。

こちらの考えと思いを伝えて、お互いの価値観が共有できるように努める。

価値観が異なるようなら、「放てば満。」ですね。

 

いつまでもクヨクヨしてないで、前に進みましょう。(^^)

こんなことしている暇はないよ。

だって、待ってくださっているお客様が大勢いるんだもん。

申し訳ないよ。

 

気分転換に、ブログde見学会。

IMG_6307.JPG施工前。

 

IMG_8726.JPG施工後 

 

 

 

 

 

 

わかってもらえるさ

http://www.youtube.com/watch?v=6JXwR0Re74M&feature=related

 

 

 


この記事をシェア