メニュー

ブログ

  • 2012.10.03
  • ふ化しました。

カテゴリ: タグ:

今日は、明け方まで雨が降っていて、朝起きると、ドヨーンとした空でした。

 

現場に行ってみると、すでに職人さん達が来ていて挨拶するもなんだか元気がありません。

元気がないのは、天気のせいにして作業を始めてみました。

 

鳶さんは、さっそく足場払しに取り掛かりました。

そうなんです、今日は、足場払しの日です。

シートを外していく光景は、サナギから虫がふ化するのを見ているような気分になってきました。

徐々に、シートが外れていって・・・

 

ジャンジャ、ジャーン!

ついに、ふ化しました。

DSCN0862.JPG

この瞬間をどれほど待ちわびたことか!

おー!

いいね。(^^)

なぜだか、ちょっと照れくさい。

ここに、カーポートができると、また雰囲気がかわるでしょうね!

今度は、完成するのが楽しみになってきました。

人間は、なんて欲張りなんでしょう。

次から次へと、欲望が・・・(^_^;

 

やはり、足場が外れると、知らず知らず笑顔になるものです。

室内からの眺めも、いい感じですよ!(^^)

さー、明日も頑張ろう。

 

RC SUCCESSSION  気持ちいい

http://www.youtube.com/watch?v=4V5KpBsLqzc&feature=relmfu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア