メニュー

ブログ

  • 2012.10.04
  • 何かと。

カテゴリ: タグ:

何かと気忙しくなってきました。

予定はしていたのですが、いざなってみると結構なものです。

しかし、一つずつこなしていけば必ず目標にたどり着くはずです。

 

読みが甘いのか、それとも欲張りなのか、予定がギチギチになってしまうことが多くなってきました。

もう少し落ち着けるようになりたいですね。(^_^;

 

それにしても、次々に書類が届いて確認しなくてはなりません。

それだけで前に進めません。

目標にしていることが先送りになっていきますね。

たぶん、どこかで2,3日徹夜でもしないとリカバリーできなくらりそうな気がしてきました。

きっと、徹夜でもして目標に近づいたほうが気持ちが楽になって余裕を持てるようになると思います。

 

徹夜するのはいつだ?

なんだか、高いところから飛び降りるような気になってきました。

いざ、行こうと思うと立ち止まってしまい、誰かに背中を押してもらったほうがいいかもしれませんね。(^_^;

 

なんでも経験だと思います。

痛い思いして、教訓にしていかないと成長できないですね。(^^)

 

明日も、バチコイでしょ。(^^)

 

「RC サクセション つ・き・あ・い・た・い」 でも聞いてみますか。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=T_7c5RTK_r0&feature=related

 

 


この記事をシェア