メニュー

ブログ

  • 2012.09.24
  • あちゃー。

カテゴリ: タグ:

今日は、まったく眠れなかった。

うちの現場監督が、お隣のお葬式のために急きょ休みになってしまったのです。(‘_’)

なんと、今日と明日で上棟させる現場があるのです。

しかも、今日は、施工物件の写真撮影を予定しているので、そうとうな困難が待ち受けていると予想されます。

そんな訳で、1:30に目が覚めちゃった。

5:30に鉄骨屋さんで荷物の積み込みがあるので、その前に段取りにきました。

 

ただでさえ、焦り性な自分にとって、いきなりのピンチヒッターは口から心臓が出てきそうな気分です。(‘_’)

現場に到着して準備を始めました。

残念ながら天気にも見放されそうです。

「雨です。」

けど、棟梁とシートを張って雨宿り。

「こんな逆境の時こそ、ドンマイでしょ。」

これから、さらに世の中悪くなりそうだから、そのための予行演習だと思えばいい。

 

そんな心配も大工さんの一言で吹っ飛びました。

「シャチョー、塩あんのか?」

みんなで塩でお浄めです。

そしてら不思議なことに皆のモチベーションが上がったよ!

DSCN0792.JPG

なんとかなりそうなので、撮影に向かいました。

撮影も無事に終了して、現場に行ってみると・・・

なんとか進んでいました。

 

やっぱり、チームだよね。

 

大工さん達に支えられて生きています。

明日もきっと上手く行くよ!

 

感謝、感謝、感謝、感謝、感謝・・・そして、また感謝。

 

「オーティスが教えてくれた」どうぞ。(^^)

勇気ずくよ!(^^

http://www.youtube.com/watch?v=fEaIeNdpEGI

 

 

 

 


この記事をシェア