メニュー

ブログ

  • 2012.09.23
  • せわしい人たち。

カテゴリ: タグ:

今日は、朝から姉が来ました。

何だか忙しそうです。

「お彼岸だから、おはぎでも持ってきたのか。」と聞くとお彼岸のことすら頭になかったようです。

「あー、お彼岸だったね。」と言いながら母の仏壇に手を合わせてそそくさと去っていきました。

さすがに母も苦笑いしているはずです。

だって一番せわしく人のことばかりしていたのは母だからです。

いつも忙しくせわしくしているのは、たぶん遺伝です。

そうとしか考えられません。

だって、予定が空いているからといってボンヤリしていることなんてないもんね。

ゆっくりお茶を飲むなんてこともない。

 

この辺で少し落ち着いた方がいいかもしれません。(^_^;

 

今日も休日です。

いつも通り仕事しようと思っていましたが、少し予定を変更しようと思います。

ちょっとだけ自分を見つめなおしてみようと思います。

どこに向かいたいのか整理しようと思います。

 

 

 

 

 


この記事をシェア