メニュー

ブログ

  • 2012.09.22
  • 平凡な一日。

カテゴリ: タグ:

今日も無事終わりました。

一日の反省にブログを書いています。

ブログを書くのは、いつも次の日の朝です。

いつもと変わらぬ一日を過ごすと何を書くか考えてしまいます。

しかし、いつもと同じ日を過ごすことができることは幸せなことです。

しかも、そんな日は決まって写真など撮っていません。

 

今日は、先月工事を完了したお宅に、施工例としてHPに載せるべく写真の撮影の挨拶に行ってきました。

撮影の了解をしてもらったので、来週お邪魔させていただくことになりました。

さらに、よくばりなので・・・現在工事中の物件でも撮影させていただきたく挨拶に行ってきました。

さらにさらに、来週上棟をするお客様を訪ねてプチミーティングです。

もうひと方挨拶にお邪魔してかったのですが、突然行くのも失礼なので日を改めることにして事務所にもどりました。

休日なので、早めに家に帰ると・・・

息子の通う高校の野球部が試合に負けてしまったと教えられ、東北大会の応援を楽しみにしていただけに寂しい気分に・・・

 

そうそう、平凡な一日をすごしたので、何をブログに書くか考えていると昔の写真が出てきました。

IMG_0376.JPG

懐かしい!

開業した時の事務所の写真が出てきました。

6畳弱の物置を改装して事務所にしたんです。

3人いると膝がぶつかるほどの広さです。(^_^;

入口のところに、ブランコを付けたので、いつも誰かが乗ってたんだよね。

あの頃は、楽しかったな。

昔と今は何が違うのか?!

その辺の気持ちの整理がつけば、さらに進歩できると思いました。

変わったこと、変わらないこと、変えたいこと、変わってほしいこと、変わってほしくないこと・・・ウムウム。

ぼんやりだけど見えてきた気がするぞ。(^^)

それじゃ、また明日。(^^)

 

RC SUCCESSION / 可愛いリズム

http://www.youtube.com/watch?v=KG7B2f0hTrs&feature=related

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア