メニュー

ブログ

  • 2012.08.29
  • 落ち着いた。

カテゴリ: タグ:

月末のバタバタがようやく落ち着いました。(^^)

 

ちょっと冷静に考えると、自分の気持ちがバタバタしているだけなんですよね。(^_^;

 

もっと、どっしり構えていればいいのに! と思いました。

 

いつも自分らしくいられれば、それでいいや! と言い聞かせているのですが・・・

 

なんだか、それって逃げ口実のように感じてきたりしてさ・・・

 

気の弱い自分に、いい子でいるのが楽なような、そして辛いことから逃げるための、慰め文句のような・・・

 

このご時世で、お金が余っているところも少ないだろうし、辛い立場の経営者は自分だけじゃないと思うしかないね・・・あっまた逃げ口実!! (^_^;

 

「仕事での信用はお金を払わないと生まれないよ。」と教わりました。

 

まさしくその通りだと思います。

 

たまたま、今日は、高校の同級生とお茶を飲みをしました。

 

彼曰く、「お給料払って、支払いして、自分も生活できればそれで良いよ。」と言ってました。

 

彼が、輝いて見えた。(^^)

 

たぶん、飾らないことが、自分らしくなんでしょうね!

 

望むことは、信用してほしいことなんです。(^^)

 

けど、僕にはそれが難しく、八方美人になってしまうんだなこれが・・・

 

孤独な詩人 / 忌野清志郎

http://www.youtube.com/watch?v=kR8IQFW7hU4&feature=related

 

 


この記事をシェア