メニュー

ブログ

  • 2012.08.28
  • 真っ白。

カテゴリ: タグ:

なんだか頭の中が真っ白になってきた。

なんで月末になると、いろいろな事がおこるのかな?!

真っ白になると、総合的に判断できなくなってきて、しまいにはチョー適当になってくる。

 

この投槍の状況を気合で乗り越えねばなりませんネ。(^^)

 

ちょっと気を抜くと、妥協の道を選んでしまうような・・・

ほんと、この時期は、不安と緊張が一緒にやってくる。

というか、週末に気を抜きすぎてしまったためなんだと思うんだよね。

 

緊張とリラックスの変動が激しい気がする。

もっと、均等に気張ってないと!

体が壊れてしまうネ。(^^)

 

先日、建築雑誌が届いたので読んでいると、こんな文章が書いてありました。

「休みなく働いている社長ほど儲からないという皮肉な結果が・・・。」

これ、俺じゃん!!!

 

たぶん冷静さに欠けてしまうんだろうね。

もっと皆さんを信じて、悩み打ち明けて、少しでも前に進みたいと思います。

ふと、立ち止まる時間と気持ちの余裕を作りたいと思いました。(^^)

 


この記事をシェア