メニュー

ブログ

  • 2012.08.27
  • おばけ。

カテゴリ: タグ:

あー、8月も、もうすぐ終わりです。(‘_’)

 

毎月月末になると、おばけが出ます。

僕は、カネゴンと言っています。

稼いでも稼いでも、すぐに食べられてしまうんです。

・・・いつもです。

 

chojyu1color.png毎月毎月、月末になる、とうなされます。

しかし、今月は違います。

うなされるけど・・・

カネゴンを退治しようと考えるようになりました。

(今更かもしれませんが・・・)

どう退治するかまだ決まっていません・・・

 

ただ一つだけは、わかっています。

寝る間を惜しんで、カネゴンと戦うしかありません。

弱音はいてる暇もないのです。

 

ただし、一つだけ希望があります。

「放てば、みつる。」です。

いま、必死に握りしめているものを一度放してみる勇気を持つことでしょうか?!

きっと、今より素晴らしいものを手にすることができる気がします。(^^)

 

「忌野清志郎&坂崎幸之助 – 金もうけのために生れたんじゃないぜ」

http://www.youtube.com/watch?v=2r4t6cEFLDM

 


この記事をシェア