メニュー

ブログ

  • 2012.08.26
  • 休日。

カテゴリ: タグ:

今日は、日曜日。(^^)

日曜日の朝は、ワクワクします。

今日、何して過ごすか考えることがとても楽しい!

 

IMG_1778.JPGブログ書いて、1週間の予定確認して、待っていただいているプラン考えて、そして・・・

天気もいいのでサイクリングしてさ。(^^)

 

そして、テレビなんて見だすと、あっと言う間に午前中が終わってしまう。

 

何でも鑑定団見ながらお昼ご飯食べて、その流れで次の番組見ていると・・・

バットマンの映画が見たくなってしまい、かみさんと出かけることにしました。

 

何年ぶりの映画だろうか?

残念ながら最初から見れなかったけど、映画館でみる迫力は凄いね。

エンディングは汗をかいてしまった。(^^)

やっぱり映画見るなら、映画館だね!

 

その後は、思い付きで、那須のアウトレットに寄って衝動買して、食事して帰ってきました。

こんな思い付きで行動した休日こそ、何年ぶりだろうか?

あまりに久々の気ままな休日は、あまりに慣れなかったせいか疲れてしまい・・・

帰るとすぐに寝てしまった。(‘_’)

 

休日は、聖なる日だと実感した一日でした。

 

どうしても、この曲だね。(^^)

 http://www.youtube.com/watch?v=pk6q3QriUDw

 


この記事をシェア