メニュー

ブログ

  • 2012.07.26
  • 友飲み。

カテゴリ: タグ:

今日は、会津若松でお客様との打ち合わせ後に、高校の同級生とお酒を飲むことになっていました。

 

お茶でも飲んで車で帰ろうと思っていたのですが、せっかくだし、皆と会うのも久しぶりだから泊まることにしました。

 

同級生がやっている串揚げ屋さんで飲んで、二次会は他の同級生の妹がやっているスナックに行くことになり・・・

 

行ってみると・・・その同級生が奥さんと二人で飲んでいました。

 

その同級生は、映像関係の仕事をしているのですが・・・

 

噂で聞いていたのですが・・・奥さんは、エ〇はるみさんだった。

 

あの噂は、本当だったのか!

 

まー、懐かしさあり、サプライズありの楽しいプチ同級会でした。(^^)

 

久しぶりに、「指輪をはめたい。」聞きたくなっちゃった。

http://www.youtube.com/watch?v=uuZm8zyudzs

 

 


この記事をシェア