メニュー

ブログ

  • 2012.07.28
  • 冷凍庫。

カテゴリ: タグ:

ずーっと前から頼まれていたんですが、やっと今日約束を実現できました。(^_^;

 

カフェから冷凍庫が足りないと言われていたのです。

 

「じゃ、家で使っている冷凍庫持ってくるよ。」と約束していたのですが・・・

 

約束してから何か月が経ったことか!

 

ここは、勇気をだして、いざ冷凍庫移動計画を実行しました。(^^)

 

何も勇気を出さなくてもと思うでしょうが、頭の中でいろいろなことが渦巻いていて、どれを優先すればいいか判断能力が弱くなっている今日この頃なのでした。

 

約1時間の作業でした。(^^)

 

「やってみるとこんなものか。」と思うのですが・・・

 

なかなかその決断と最初の一歩がでないのです。

 

一つずつクリアしていくしかないのに、悩んで考え込んでしまうんですよね。(^_^;

 

あー、一つ約束が終わったので、スッキリした。


この記事をシェア