メニュー

ブログ

  • 2012.07.29
  • 暑い。

カテゴリ: タグ:

今日は、朝から暑い。

 

img_435722_6283534_0.jpg日曜日だけど、昨年から続いているリフォーム工事のお宅にお邪魔してきました。(^^)

 

大工さんと、内装屋さんと、建具屋さんで細かなところまで調整に行ってきました。

 

飯抜きで2時まで作業して別な現場に向かったのです。(^^)

 

明日、地鎮祭があるのでその準備のためです。

 

敷地に地縄を張って今日の作業は終了しました。(^^)

 

結局、お昼も食べずに作業したので、大工さんと家に帰って飲むことにしました。

 

あまりの暑さと、作業が進んだこともあって上手いビールでした。

 

かみさんに迎えに来てもらったのですが・・・車の中で泥酔。

 

暑かったし、疲れてたからね、酒が効きすぎてしまったようです。(‘_’)

 

「サマーツアー。」どうですか?

http://www.youtube.com/watch?v=Zimck3HpuLM

 

 

 

 


この記事をシェア