メニュー

ブログ

  • 2012.07.30
  • 最高で、最低な一日。

カテゴリ: タグ:

なんといことでしょう! 目が覚めたら着替えもしないで寝ていました。

 

しかもひどい二日酔い。

 

そう言えば・・・昨日、大工さん家で酒飲んだな!

 

おー! 今日は、地鎮祭じゃん!

 

自ら招いた事態ですが・・・後悔してもしきれない状態です。(‘_’)

 

DSCN0404.JPG地鎮祭は、天気も良く無事に終了しました。(^^)

 

その後、契約も無事に済んで着工までの準備に取り掛かることに! (^^)

 

事務所に帰ると、お客さんが訪ねてくれて楽しいひと時を過ごしました。

 

仕事もひと段落したので・・・

 

あー、今日は早く帰って休もう!

 

と思いきや、ライオンズクラブの納涼祭でした。

 

え”!また飲むの?!

 

かみさんと出席したのですが・・・さすがに飲めなかった。(‘_’)

 

こうして、思いがけない最高な一日は終わりました。

 

あー、早く寝よう。(^^)

今日は、「イエスタデイをうたって。」なんかどうかな。

http://www.youtube.com/watch?v=tpFTGP74WEg

 

 


この記事をシェア