メニュー

ブログ

  • 2012.07.31
  • 顔合わせ会。

カテゴリ: タグ:

今日は、明日から建込が始まるお客さんと関係業者さんとの顔合わせ会を行いました。

 

契約を結ばせていただいたお客さんと関係者でお酒を飲む会です。

 

IMG_1736.JPG同じ目的の人たちと飲む酒は格別です。(^^)

 

建主さんと業者さんとの懇親も深まり、いい家ができること間違いなしでしょう。

 

うちの若い社員に、ちょっと語ってしまいました。(^_^;

 

「工務店は、人の褌でしか勝負ができないんだよ!」

 

資材を買うお金も、お給料も、業者さんへの支払いも、すべてお客様のお金です。

 

資材の一本から建主さんのものです。

 

大事にしてもらわないと困るんです。

 

熱く語ったので、少しは理解してくれてたようです。(^^)

 

明日は、土台を入れて作業開始です。

 

暑さに負けず頑張りましょう。(^^)

「誇り高く生きよう」行きましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=Xezr2l37NYM&feature=related

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア