メニュー

ブログ

  • 2012.08.01
  • 始まり。

カテゴリ: タグ:

いよいよ始まりました。

 

天候にも恵まれました。

 

なんと基礎の高さの違いが、±1mmです。

 

この基礎を作ってくれた業者さん達に敬意を表したいと思います。

 

DSCN0467.JPG金物を取り付けて土台をつけて、柱を建てて建物が組みあがっていきます。

 

はじめての試みなので上棟が楽しみです。

 

明日から、本格的に組みあがる予定です。

  

午後からは、町役場の会議に出席した来ました。

 

今年から、事業検証委員に選ばれたためです。(^_^;

 

半日びっしりの会議ですこし疲れましたが、いろいろな施策があって驚いた次第です。

 

これまた、行政の方々に敬意を表したいと思いました。

 

夜は、会津若松で打ち合わせです。

 

何度も書いていますが、お客さんからもらえるパワーは凄い。

 

何とか引き渡し後も喜んでもらえるために頑張らねばなりません。

 

さー、晩酌して寝よう。(^^)

なぜかこの歌です。やっぱ、家っていいよな。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=7ErEx8PzMAM

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア